倦怠感の原因と対処方法

昨日は誕生日でした。

様々な方からお祝いのお言葉をいただき、幸せな一日を過ごしました。

22歳の1つ目の宣誓は「毎日文章を書く」です。

ブログは、ただの日記からちゃんとした記事まで色々挙げていきたい所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

早速、日記に参ります。

 

先日の京都一泊二日から誕生日と、

かなり精神的に大変でした。

若い世代はとにかく元気いっぱいなんです。

年が1、2歳しか違わないのに…(^^;)

 

で、今朝は疲れが一気に放出したようです。

 

今朝の合わせをこなし、

いざ自分の練習をしようとしたら

 

・全身倦怠感

・異常な眠気(前日6~7時間寝ているのにも関わらず)

・何か弾いても音が出ない

・背筋を伸ばすのがつらい

・悪寒

 

体の異常が出まくり。

2時間部屋を借りていたけれど、15分くらい弾いて帰宅しました。

 

だるい時に粘っても良くならないし、

眠い時は何をしても眠い。

 

結局、その直後のインターン

16時くらいまで眠気がつきまとい、

すごく迷惑をかけてしまった。

 

会社の皆さんごめんなさい…。

 

限界を超えないよう、

自分のベストが出せるよう、

エネルギーバランスを調節していきます。

セルフコントロール

眠くなったら寝よう。

おやすみなさい。