女子大学生とアラフィフのおじさんが飲み会をした。

こんにちは。石川です。

 

今日はSNS上で知り合った方と2人で食事に行きました。

何となく面白そうな人だな~と思っていたので特に意識せずお誘いにOKしました。

 

先日の旅行のお土産もくれる、ということなので

「わー楽しみ(^^)」思って臨みました。

 

実際楽しかったです。

人の話を聞くのも、自分の話をするのも好きなので。

 

お土産もフツーに嬉しかったです。

 

でも

でも

でも

 

しきりに手を触ってきたり

 

隣に座りませんか、って言ってきたり

 

頭撫でてきたり

 

お店を出た後歩くときに

方に手をかけて抱き寄せてくる(?)とか

耳元で「かわいい」とか「キスしたい」とか

 

だんだん気持ち悪さがエスカレートしています。

ほんとに気持ち悪い。

 

「僕は変な人じゃありません。襲ったりしませんから、またどこかいきましょう。」

そんな言葉を言う人って信じられません。

それを言ってる時点で「自分はあわよくばこの子と関係したい」と言っているようにしか聞こえません。

妻子持ちが何を言っているんだ。

自分の娘息子と同年代の女と関係したいのか。そうなのか。

 

気持ち悪い。

もう2回目はないですね。

 

警戒心がなかった自分に反省しています。今回は肩を抱かれる程度で済んだからよかったものの、次に近づいてくる人はそれじゃすまないかもしれない…。

 

若い方は注意しましょう。

 

おじさん達もむやみやたらと近づかないように。

通報されますよ。(本気)

 

ちなみに今日一緒に飲んだ方は自分の父親と同い年だと思われます。

 

あーーーー。気持ち悪い。

 

もしこの記事を読んでいたらすみません。

本当に気持ち悪かったです。