さわやかのハンバーグ

こんにちは。石川です。

今日は家族で「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか」に行ってきました。

 

姉が今週末で引っ越すため、

家族5人で食べる最後の晩餐となりました。

(夜は仕事やら学校やらでなかなか揃いません。)

 

というワケで

静岡県民のソウルフード、さわやかのハンバーグを食べてきました。

 

f:id:red48neko3:20170726233651j:plain

こちらがげんこつハンバーグです!(肉量は250g)

目の前でカットしてくれる店員さんの手際の良さは圧巻です。

 

合わせてCセットも注文しました。(スープ、パンorご飯、ドリンク)

ホットコーヒーは無料でお替りできます。

 

 

食後のデザートは

苺のかき氷です。今日のラスト1をゲットしました(^^)

隣がコーヒーの。

 

f:id:red48neko3:20170726233657j:plain

 

こちらがメロンパフェ(後ろに映っているのが姉)

f:id:red48neko3:20170726233655j:plain

 

 食後の飴ちゃんもお忘れなく。

f:id:red48neko3:20170726234612j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

静岡に来たら、食べに行こう。

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか